1つだけ過去を変えられるとしたら?

社交辞令に必ずという言葉を使いますか?

A 回答 (3件)

ゲスい人なら使うこともあるんじゃないですかね。

上げてから下げる意味で..
    • good
    • 0

内容に依るところですが疑り深い相手だと、とりあえず一旦信じさせるために使います。

    • good
    • 0

使わないな。

「また今度」とかでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!