アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに家族で出来るゲームはありますか?
簡単なものならつくれます。
ちなみにおじいちゃんは80代です

A 回答 (3件)

景品を用意して、


ビンゴゲーム
これ盛り上がりますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いアイディアをありがとうございます!
やってみますね!!!

お礼日時:2017/12/20 01:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
購入を考えてみますね!

お礼日時:2017/12/19 07:47

上毛かるたが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
家族の面白い出来事などで歌詞をかえてもいいですねっ
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/12/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!