アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressを使用しています。通常、返信すると、手紙に矢印がついて返信完了マークになるのですが、最近送っても矢印マークが出てこない時があります。送信済みフォルダを見ると、送信完了になっているのですが、矢印のマークになっていないので、送れていないのではないかと不安になります。(相手によって出る時と出ない時があります)なぜ矢印が出ない場合があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

返信メールを、下書きフォルダに保存しませんでしたか?

下書きフォルダに保存すると、返信のマークは付かなくなります。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございました。受信フォルダの中にあったまま返信しました。いつも決また人に送る場合に矢印がつかない気がします。(でも送信済みフォルダには入っているのです)もしかしたら、ウイルスなのでしょうか?汗

これは、相手から届いたメール本文を開いた状態で「返信」をクリックして送信すれば矢印が付きますが、あなたが「新規」で作成したメールを

送信すれば当然、矢印はつきませんが?
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧のご回答ありがとうございました。相手から来たメールを返信した時に、通常はつくのですが、つかない場合があるのです(泣)原因はまだわかりません・・。