プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmailは存在しないアドレスに送信した場合、どうなりますか?

「送れなかった」という旨のお知らせが来ますか?
それともとりあえずは送信済みボックスに入るけど、誰にも届いておらず返信がこないのでしょうか?

返信がないメールがあり、きちんと相手に届いているのか不安で質問させていただきました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

英文でエラーメールが戻ってきます。


1回、試しにやれば分かるよ(*^^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

エラーメール来なかったのでアドレスは存在するということなのですね、、
もう一度送ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/26 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A