プロが教えるわが家の防犯対策術!

つまらない質問ですみません。
10/17に元町に車ででかけたいのですが、元町にはJRAの場外馬券場があり、競馬が開催される日曜日は周辺駐車場は混雑する、と言われました。
10/17は混雑する日ですか?

A 回答 (2件)

京都競馬場で3歳牝馬のG1レース


秋華賞のある日ですね。
G1シーズンだし
当然今よりは混んでると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2004/09/24 18:46

秋華賞(G1)のある日ですね。


今よりは当然混むと思います。
前日に行けば幾分すいてるかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃG1ですか!!
そりゃ電車ですねー^^;

お礼日時:2004/09/24 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!