プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優じゃないし歌手ではないし笑いは取れないし、でもなぜか芸能人な人は歳を取ったらどうなるのかなと思います。
こういう若いときは神田うのみたいに芸能ニュースで話題になるだけのひとで今、年配になっても芸能界で現役で活躍している人ってどんな人がいますか?

A 回答 (2件)

んん~。


女優・歌手と言うよりもタレントっぽくって
若い時も美貌やスタイルが良くて高飛車な雰囲気
そして現在も芸能界に残っているオバさま…
これだけだと秋川リサさんとか、
あとは、神田うのさんはデザイナーなどの
芸能活動以外もされていますので、それも
考えれば、美容室も経営されていた(と思う)
秋野陽子さんなど。。。
若いとき芸能ニュースで話題…の線を重視すれば
加賀まり子さんが、恋のウワサがあったのでは?

いかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/26 17:30

女優ですけど、風吹じゅんは、若い頃は結構浮いた話が多くて「スキャンダル女優」「お騒がせ女優」として扱われていた時期もありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
風吹じゅんは女優をしっかりやってると思うんですが。。。
「なんでもないのに芸能人」だとどんな人がいますか?
たとえば神田うの、梅宮アンナ、叶姉妹みたいなタイプで現在歳を取ってて活躍中みたいな。

お礼日時:2004/09/25 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!