プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月収36万の40%は食費で、食費の30%は主食費です。食費はいくらですか。
教えてください

A 回答 (3件)

ひょっとして「主食費」を質問していません?


食費は36×40÷100=14.4万
主食費は14.4×30÷100=4.32万
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 07:05

エンゲル係数とエンジェル係数は長い間50%を越えていましたね。


そういう話じゃないとすると
ひょっとして、36×40÷100=14.4
答え:食費は14.4万
です。
    • good
    • 0

おいくつで、独身で実家暮らしとか、詳しく知りたいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!