アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涙の数だけ強くなる~♪
から始まる曲。
誰のなんでしたか?教えてください。

岡本真夜ではなくて。
男の人の、たしかグループだったかと。。。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 涙の分だけ強くなる?

    かなぁ。歌詞が曖昧です。。

    最近の、今年のアルバムかと思います。

    メロディーは流れてるのだけど、、、(>_<)ヽ

      補足日時:2017/12/23 01:49
  • BUMP OF CHICKENかなぁ。。。

      補足日時:2017/12/23 02:49
  • 岡本真夜のあの曲とは全く別です。
    検索かけると、岡本真夜しか出てこなくて。。。

    でも違うんです。
    カバーでもないです。

    他の歌詞の部分が思い出せなくて…
    出だしがこんな歌詞だったような。。。
    だれだろう。。。

      補足日時:2017/12/23 06:11
  • ご回答ありがとうございます。
    歌詞を間違えていて全然違ってました(>_<)ごめんなさい。
    で、wacciというグループの大丈夫という曲でした。

      補足日時:2017/12/24 11:28

A 回答 (4件)

歌詞の中に「涙の数だけ~」があるしっとりとした歌があります。



【涙の数だけ:full of harmony】




違ってたらごめんねo(*⌒―⌒*)o!
この歌、良いよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのお返事ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/24 11:29

またまた、ぴあらです(〝⌒∇⌒〝)!



【涙の数だけ:EXILE/ATSUSHI】ソロ

http://recochoku.jp/song/S22390652/

これかな?

まだYouTubeには、ないよ。
これで聴けるから聴いてね!
    • good
    • 1

男性でグループだとしたら「エレファントカシマシ」





【涙の数だけ:エレファントカシマシ】

歌詞です。


http://j-lyric.net/artist/a001cc9/l017c9a.html

じゃあないかな?
    • good
    • 1

作ったのは


岡本真夜ですね。
誰がカバーしたか?って事?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!