dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の方へ迷惑が掛からないよう蔦屋やドン・キホーテなど個室が複数個ある場所で着替えようと思います。また出来るだけ早く着替えようと思うのですが、お店側から注意を受けたりすることはないのでしょうか。

A 回答 (3件)

まぁ他のお客からクレームが出なければ・・・・・


敢えて注意まではしないだろうけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅のトイレで着替えようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 10:08

トイレをずっと監視しているわけでもないので


注意なんて受けないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初そう思っていましたが念のため公共施設のトイレで着替えようと思います。

お礼日時:2017/12/24 11:28

万引きと間違われるのでは???



私なら公共施設のトイレ等で着替えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。駅のトイレで着替えようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!