dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公衆トイレで着替えるのっていいんですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございました。自分田舎者なもので、今日そういう人がいてびっくりして質問させてもらいました。

      補足日時:2019/09/12 07:18

A 回答 (3件)

着替えするのは問題ないですが、衣類を床に落とさない様注意をしましょう、それと敏速に。

    • good
    • 3

何か問題でも?



もっとも コスプレイベントで トイレの前に行列ができるのはかなわんけどな
    • good
    • 1

路上で着替えるよりはいい

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!