アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴、行動力、優しさ、忍耐力、応用力、
男性で、一番魅力的なものは、どれですか?

A 回答 (3件)

「男性で、一番魅力的なものは、どれですか?」


⇒行動力、優しさ、忍耐力、応用力でしょうね。

学歴や肩書き、お金などは、魅力とは違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 21:54

忍耐力でしょ。



彼女(あなた)に対して耐えることできないと
無理でしょ。

応用力って 人事系の人?
仕事と私生活とは考え方を切り替えたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私生活でも、応用力が、必要な時が有ると思い、選びました。

お礼日時:2017/12/24 21:55

何事も行動してみないと


分からないので、
人間の幅も広がらないので、
行動力だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!