プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫していた女性に質問です!
男 子供2人 女 子供3人

W不倫が旦那さんにバレ、誤魔化せはしたけどバレるのが怖くて別れた場合ですが…

まだ、あなたはその人の事が好きですか?

怖くて別れたけど、あなたはまだその人の事が好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

バレて別れたら気持ちは残ると思います。

嫌いで別れた訳じゃないのですから。でも、もう別れたら好きでも忘れる方向に気持ちを切り替えて行くと思う。
    • good
    • 1

怖くて別れて、気持ちもなくなるなら


不倫で悩む人いないよね、きっと。
それにさ、旦那さんにバレても私は不倫相手を愛してるの!と言えるくらいの気持ちがないなら、まさにそれは
遊びの関係でしかないんだから、このまま別れたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
質問内容と回答が…
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/02 00:09

ブーちゃん0125さんの言う通りかな



励まして欲しくて
自分を肯定したくて回答を限定しているなら
自信もって奥様に会いに行ったらどうでしょうか?
子供が産まれても性欲に負けて他で腰振る男のどこがいいのか
    • good
    • 0

いや、本当に好きなら離婚するものです。

離婚しない、つまりは、結局は配偶者よりも下、配偶者よりも好きではないと見なされているということなので、好きといっても肌寂しい程度で、それほど支障無いでしょう。
    • good
    • 1

再度回答します。

時間を彼が、調整してくれて月2回あってます。
15年間変わりません。に変わったのは、お泊まりが、無くなった事です。

彼は、奥さんにバレた内容は、話してくれません。

二人で居るときは、2人の時間と割り切っています。
    • good
    • 2

あなたが…カワイソウ!


男は、なぜ?
奥様と別れないのでしょう?
この世の終わりがきた時に一緒にいるのは、奥様ですょ。
男の公衆便所です。
あなた様は。
    • good
    • 4

私は、W不倫15年継続中です。

彼のほうが、3回バレましたが、それでも継続中です。私は、旦那にバレても彼と同じく密かに会い続けます。今更別れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの様に続けているのですか?

お礼日時:2017/12/27 22:58

ドロドロになれば不倫男は~遊びだった~って言いますよ。

その言葉を聞いたら、あなたはどう思います?
    • good
    • 2

そもそも、W不倫していた女性ってだけで回答者はメチャクチャ減るよ。


世の中は不倫なんて馬鹿にしてアホのする事と考える人がほとんどなんだし。
そう自分に都合のいい答えは返ってきませんよ。
    • good
    • 9

いや、それ、バレてますから。



不倫するなら別れてからしなさい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!