アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とのLINEの事で質問です。
LINE中、彼は友達と居るみたいだったので、楽しんでね!またね!と返信したら、もう帰ってきたよー!とLINEを続けてきたり、途中でLINEが返ってこなくなった(特に返事は必要のない内容)と思ったら、2時間ぐらい経って、寝てた!おはよ!と返事がきたりするのは、脈があると思いますか。彼から私に対しての質問はあまりないですが、返事は早いです。別れてから3回ほどLINEをしてます(別れて3週間。別れて4日後彼からLINEが来て、その3日後私からLINEして、またその2週間後に私からまたLINEしてます)が、次はお正月にLINEをして、出来ればご飯に誘いたいなと思ってます。

A 回答 (5件)

脈はないとはいいきれませんね。

男はみんな未練がましいので(笑)

時が経つと美化されますしねー(笑)
    • 0

んー、別れて大切さに気付いたのか寂しさや愛着だけで連絡してくれてるのかキープかのどれかなのでしょうが‥‥。

別れてから大切さに気付いたのであればもっとれんらくあってもいいきはしますが、お付き合いしてたときの連絡の頻度によって判断してみてはいかがですか?
    • 0

先程は回答ありがとうございます。

あなたも大変ですね...お互い頑張りましょう!
    • 0

あなたは元彼のことがまだお好きなんですね?

どんな理由で別れたのかは知りませんが、LINEを送ってくるという事は少なくともあなたのことが気になっているのではないでしょうか。

あなたと別れて寂しくなった、とか別れてからほんとに好きだったと気付いたとか…

私も元彼のことをずっと引きずってた時期ありました。私の場合私の親友と付き合ってしまった為連絡も一切してませんでしたが(笑)

頑張ってくださいね。
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
これからどうするかということについてお互いに意見が一致しているのかどうか、確認取った方が良いと思います。
期間限定で相手のいない生活をして乗り越えることができればあなたの心の中に変化が現れると思います。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0