アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の恋人のことで気になることがあります。直接本人には聞きづらいので、まずは知ってる方に聞きたいです。
彼と直接話していると彼の耳からピーっていう音がよく聞こえます、前に難聴と言っていました。
夜一緒に寝てたとき、電気真っ暗にしていたのですが、たまたま目が覚めたとき小さく赤い光があるなと思ったら、彼の耳の中が赤く光っていました。何か耳に補聴器かなにかつけているのかなと思いましたが、詳しくはわかりません。
直接本人にきくのは抵抗があるので、なんでもいいので何か知ってる方に聞きたいです。

A 回答 (1件)

そうですね、おそらく見えにくい形の中に埋めるタイプの補聴器ではないでしょうか。


ピーと音がなるのは、補聴器のハウリングによるものだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!