dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は生まれつき目が細いのがコンプレックスです。
マッサージなどで改善する方法はないのでしょうか。もし、あるとしたら、どこをどのようになど、詳しく教えて欲しいです。

また、生まれつき一重なのもコンプレックスで、友人にプッシャー(?)で二重にしてもらおうとしたのですが、瞼が重すぎると言われて断念しました。何かいい方法などないのでしょうか。

A 回答 (3件)

男は一重でいいと思いますよ。


一重は東洋の神秘です。
    • good
    • 0

アイプチで幅が狭めの末広二重にするのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。申し訳ないんですが詳しく教えてください。どのようにやればいいでしょうか。

お礼日時:2017/12/30 15:08

プチ整形はどう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!