アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
一重の人が二重になったら気づくもんですか?
1年に1回くらいしかあってないなら気づかないですか?

A 回答 (4件)

何年もあってなくても気づきます。

特に目は。台湾に来た日本人の元同僚にあった時、目が二重になっていて、みんな気付いてたけど触れなかった。しばらく見てなかった女優さんがテレビに出てた時二重になっててすぐわかりました。気をつけないと面影なくなりますから。
    • good
    • 0

少しでも気に入った女性なら気づきます。

どうでもいい女性だったら、まったく記憶になし。
    • good
    • 0

一年に一回だと、気付かない人も居ると思います

    • good
    • 0

作り二重は、何と無く、不自然です。


韓国人は、伝統的に、一重瞼ですが、かなりの女性が、美容整形で、二重にしていますが、直ぐ分かります。
たとい、日本人だとしても同じです。
今の技術なら分かりませんが。
克ちゃんに聞いて見れば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!