プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学生なんですが、最近、一重から、二重にしたいと思っています。ですが、やりかたが、わからないので、整形以外の方法を、知ってるかたがいたら、教えてください

A 回答 (3件)

メイクで言えばアイプチ、アイテープですね。


夜寝る時にアイテープずっとしてると二重になったことかもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/10/07 18:35

うちの旦那はずっと一重だったらしいけど、目に力入れて無理やり二重にする練習してたら二重になったらしいです。


あとはアイプチずっとしてると二重になるってよく聞きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 18:35

アイプチ、アイテープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/07 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!