プロが教えるわが家の防犯対策術!

二重だったのに、数日前から一重になりました。
今テープで二重にしてるんですが、一晩で急に一重になりました。
どうすれば二重に治るでしょうか。
冷水で顔を洗ってもダメでした。
瞼の皮が伸びているような気がします。そのうち戻るかと思っていましたがさすがに長過ぎます。最悪です。

A 回答 (1件)

私も二重瞼ですが、朝ゆっくり寝ていると二重が一重になったりします。


だけど時間が経てば、二重に戻ります。
長い時で2~3日一重のままだった事も。
暫く様子をみてはいかがですか?
寝不足になると早く二重に戻るかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、最近睡眠時間が10時間異常です笑
花梨茶さんの言う通り、しばらく様子を見てみようと思います。

お礼日時:2017/04/02 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!