プロが教えるわが家の防犯対策術!

一重で、横幅も小さい目の持ち主である私が可愛くなるにはやはり整形しかないのでしょうか?
一重 美人で検索しても大抵は奥二重だったり一重でも切れ長で大きな目をしています。
友達にも整形すれば?と言われ、二重ってだけでかわいいと思われる今の風潮がイヤです。
実際に、私の知り合いは鼻がでかくて出っ歯だけど目がとても大きくので可愛いという認識になっています。

目が小さいという理由でブス扱いされ、二重の子に写真をみてバカにされ、「一重じゃ彼氏もできないよ」と言われたので可愛くなって見返してやりたいです。
やっぱりメイクですかね?
でも、メイクは落ちたらそこで終わりって気がして怖いです。
やっぱり整形ですか?
誹謗 中傷はやめてください。
意見お願いします。

質問者からの補足コメント

• 整形したらバレますよね?
    そこらへんはどうしますか?

• あと、親からもらった顔傷つけるのもなんだかという気もします(^_^;)

A 回答 (5件)

メイクである程度は大きく見せれると思います。

カラコン・メザイク・マツエクである程度盛れますし、ラインとシャドウ入れれば大きく見えますよ!
腫れぼったい一重でメザイクで二重にならないならブルゾンちえみみたいなメイクなら二重に見えるし。
    • 0

美容整形については、賛否両論あってどちらが正しいとは言えないと思います。

個人的な意見として言わしてもらうなら私は肯定派です。大金をかけて全く別人になるのではなく、目を二重にするぐらいなら今の時代、実際にやっている人も多いし、それで自信をもって明るく希望をもって生きていけるなら、良い決断だと思います。
    • 0

>二重の子に写真をみてバカにされ、「一重じゃ彼氏もできないよ」と言われたので可愛くなって見返してやりたいです。

二重でも性格ブスは最低です。
    • 0

一重で小さい目が可愛らしいと思う男性もいらっしゃいますよ?

• 0

二重に、整形するのは手軽で良いと思いますよ。

• 0