アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3年間アイプチをやっているのですが右目が重い一重すぎて癖がつきません。
薬局でよく売ってるノリやルドゥーブル、メザイク、ナイトアイボーテなども使ってみたのですがダメでした。

重い一重でも絶対二重になるっていうアイプチがあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

オペラのアイプチが良いと思います。

800円くらいのもので、白い本体に青いキャップのアイプチです!
私もがっつり一重でしたが、7年くらい毎日つけていたらもうつけなくてもくっきりの二重になりました!
敏感肌でも荒れないアイプチなので、良いと思います。
コツは液が乾く前にプッシャーで押します。奥二重気味にはなりますが、目頭に食い込ませるようにすると、しっかりくっついてくれます!二重だけだととれてしまいます。
ぜひ試してみてください!
    • good
    • 1

幅を広くとりすぎてないですか?


まずは奥二重ぐらい少なく癖付けてどんどん広げてくのがいいかと!
私もそうでした!
完全な二重から地道にアイプチして
化粧するようになりメザイクを使ったら瞼が伸びて逆に二重になりやすくなり今はぱっちりではないですがしっかり二重になってます!
    • good
    • 1

クセをつけたいなら夜から朝にかけてアイテープを貼るのはどうでしょうか?まぁクセがつく間は一重になってしまうんですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試したことなかったのでやってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/25 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!