アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重まぶたの質問です

日本って一重の人結構多くないですか?

会社では二重の人は3分の1くらいで一重の率が高いです

一重の人は朝鮮系やモンゴル系で合ってますか?

一重の人は残忍な性格や凶悪犯に多いイメージですが合ってますか?

一重の人は経験上、学校や会社でも短気で不義理な性格が多く二重の自分が不愉快な思いをすることが多いのですが

(元ヤンや不良が多い、怒鳴る、短気、おカネやモノを貸しても戻ってこない、貸したモノを勝手に売却される、約束しといて守らない、自己中なのに他人にきびしい、初めは親しく接したり挨拶してきたのになぜかある日から急に「おい」「〜やっとけ」きびしい口調や見下した態度に変化、電話連絡して出なかった時にあとから折り返し電話ない等)

距離をおこうと思ってしまうのですが間違ってますか?

一重の人は遺伝的な傾向があるように思えてしまうのですが?

二重の人のほうがやさしく信頼できる人が多い気がします

以前、骨を折った所に余計な骨ができてしまい
入院して削ったのですが
リハビリ担当の女性が一重だったのですが
その方だけキズ口近くの硬くなった所を
思いっきり強く長い時間つねるようなマッサージしてくるのでスゴく痛かったです
笑いながらやってたのでワザとなのはわかりましたが理由がわからないです
遺伝的な衝動の可能性もあるのかも知れないですが

A 回答 (2件)

朝鮮人のルーツはエベンギ族ですわ。


ホントですわ!!
「一重まぶたの質問です 日本って一重の人結」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/13 20:31

一重の人は多いかもしれませんが、二重に整形してる人も多いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた話では
日本はもともとガッチリ体型で二重の縄文人がいましたが
朝鮮半島でももともと縄文系に似た人が一定数いましたが
モンゴル帝国の侵攻で一重のモンゴル系が激増して細目が今に至る、という感じだそうです

お礼日時:2022/07/12 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!