アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校卒業で、身長167cmの人は将来なんセンチまで行きますか?

A 回答 (6件)

男子なら180は固そうだけど185以上行くかは両親からの遺伝の強さ次第


女子なら中学でほぼ成長止まるから175まで
    • good
    • 0

300センチ

    • good
    • 0

従来の成長曲線にしたがってそのまま成長すれば、2σの位置にあるので180cmをちょっと超えるくらいですね(男子の場合ね)


ただ、最近の子は早熟化が進んでいて従来の成長曲線から早く成長が止まる方向にずれつつあるので、174cmくらいか、もしかしたら167cmのままとまる可能性もありますね
ちなみに、今の小学生は100人中3~5人くらいが170cm超えてますから、167cmはそんなに特殊ではないです。
    • good
    • 0

男の子と女の子で違ってきます。



男子は、高校生になっても、タケノコのように育ちます
    • good
    • 0

167cm以上ですッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

神でも分かりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています