プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生女子です
私はクラスでよくハゲと言われます
父が禿げている(薄い)ので遺伝かも思って
悩んでいます。
前々から自分で禿げているのかも。
と思っていたのですが他人から言われるとより
そう思います。
禿げているとおもいますか?
また将来禿げそうにみえますか?

「中学3年生女子です 私はクラスでよくハゲ」の質問画像

A 回答 (3件)

髪が細くて分け目が目立つだけで、禿げてなんてないですヨ。


男性が薄くなるのと、女性が薄くなるのは、原因が全然違うので、お父さんの遺伝で将来禿げる、はないから、安心して下さいネ。

髪の毛の材料はタンパク質とミネラルなので、卵やお肉、お魚、乳製品、ナッツ類、色んなお野菜をしっかり摂るようにするといいですヨ♪

あと、トリートメントやヘアパックが根元につかないように気を付けて下さいネ。

少〜し分け目が目立つだけだから、あんまり気にしないようにネ(*^^*)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/21 23:53

ぜんぜん見えませんけど悩んでると禿げますよ


受験前でしょ?お風呂でしっかりマッサージする癖つけときましょうか
    • good
    • 0

将来は分かりませんが、


今は全然大丈夫ですよッ!

頭髪は、女性ホルモンがコントロールしてますから
男性よりは可能性が低いです。
(女性ホルモンの分泌が活発な年代では)

心配なら、
或いは必要なら
積極的にWIGを活用しましょう!

オシャレぢゃ無くて
QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上です。
医学的な必要性・妥当性という事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A