アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンポンについて質問です。私はまだ処女なのですが性行為をした後の方がタンポンは使いやすいですか?タンポンに挑戦をしようと思っています。今日ドラッグストアでタンポンを買ってきました。今説明書を読んでいます。インターネット等では性行為をしていなくても使えると書いてありますが実際はどうなのでしょうか?参考のためにタンポンの使い方上手にするコツ等があれば教えてください。よろしくお願いします。高校2年16歳女子です。

A 回答 (6件)

私は高2で処女ですがタンポン使ってます!


タンポン使うのに処女とか関係ないかなーって思ってます!
ちなみに、私の学校は半分和式なのですが和式はやりづらいです。
コツは、いれる角度を練習することです。
座ってでも(洋式)しゃがんででも(和式)できるようになったほうが便利です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/14 20:05

貴女は15歳で、4日前には処女だと質問していますよね!


その間に10回もSexしたのですか?
神様の罰(十戒)が当たっているから、気持ち良くなれないのです。
    • good
    • 0

もしも、問題があるのならば、訴訟問題となってるでしょうが、そんな訴訟きいたことがありません。

ですから、つかえるとかんがえるのが普通なのではないかと。
    • good
    • 0

人それぞれですね。


全く入らない人もいます。
無理に、使用することもないですが、可能なら便利ですよ。
    • good
    • 1

オイオイ……Googleに聞け

    • good
    • 0

タンポンは、処女膜を破るほどの太さや硬さが無いので、


安心してご利用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A