アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在自分は高校生で制服はスカートではなくズボンを履いています。ポーチは生理がバレてしまうのが恥ずかしく使っていません。ナプキンならポケット付きショーツで対応できるのですが、においが気になるためタンポンを使いたいです。タンポンはナプキンのようにしてもどうしてもポコっとしてしまうので、、、
何か方法はありませんか?

A 回答 (6件)

制服のズボンの裾あたりに隠しポケット作るのはどうですか?


それか、長めの靴下をはいてそこに挟んでおくか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに靴下の間ならワンチャンいけそう!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:26

ブラジャーにはさむ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

斬新ですねw
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:26

質問文、読み返したけどやっぱ方法はないかな



こだわりすぎなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱ難しいですよね(ーー;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:24

なれてんなら、月経カップにしたら?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…検討してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/27 17:23

生理に関係なく常時ポーチを携行する癖をつけた方が良いです。

どうせ口紅、ウエットティッシュ、代え下着などいくらでも持ち歩くことになるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっぱ持ち歩くの慣れた方がいいんですね、、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 17:27

キセル入れ なる物に忍ばせてスカートのウエスト部分から下げたら?


キセル入れは21cmですから、タンポンx2 が収納可能w
「タンポンの忍ばせ方について」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!