アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近近所のおばあちゃんに、娘さんが居たらしいのですが、東京又は都会に引っ越したみたいで、もう自宅に戻られないとの事。そんな僕に娘が置いていったものがあるらしく、おばあちゃんは使い方などわからないと、色んな小物を譲ってくれました。そんな小物の中に女性の生理用品かな?タンポンやナプキンなど大量にありました。男性には使えませんか?

A 回答 (1件)

男性には使えませんが、プラモデル作成時の塗装でタンポンは


吸着剤として使えます。ナプキンは使いようがありません。
これは福祉施設に寄付した方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が持って行って変な顔しませんか?

お礼日時:2023/05/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!