プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はレックリングハウゼン病なのですが、将来は結婚したりできるのですか?

はっきり言って女性からしたら彼氏が汚い体だったら嫌ですしね・・・・

A 回答 (3件)

わたしも生れつきレックリングハウンゼン病です。

彼氏とかが出来たら嫌われるんじゃないかとか子供に遺伝するんじゃないかとすごく心配です。
私が言っても説得力ないですけど わたしは全然嫌じゃないです!
もちろんわたしも結婚したいとおもっています!
お互い乗り越えましょうね!
    • good
    • 0

もちろん結婚できます。

 

私(♀)も弟も遺伝性のレックですが結婚して子供もいます。
残念ながら私の長男には遺伝してしまいましたが・・・(他の3人は遺伝してません。)

男性に必要なのは、大切な人を守る心です。容姿ではありません
貴方の事を理解してくれる女性が必ずいますよ。
    • good
    • 4

出来ますよ!


実は私もレックです。
ちゃんと理解してくれる人がいますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!