アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、最近毎日、頭が割れそうなくらい頭痛がするのですが
(今は薬飲んで少し落ち着いています)気圧の関係かなとは思ったんですけど去年の記憶を辿るとこんなに頭が痛いのが毎日続く事はありませんでした。
生まれつきレックリングハウゼン病(神経繊維腫症)という病気を患っていて、腫瘍ができる病気なのですが
もしかして脳腫瘍とかの可能性があるのでしょうか?
1回病院行ってCT撮ってもらった方がいいですよね?

A 回答 (3件)

MRIのほうが、脳の断面図とか、詳しく調べられると思います。


もしかして、脳腫瘍の疑いがありますね。
    • good
    • 2

医療機関の医師に聞いてみてください

    • good
    • 0

心配なら見てもらったらいいね。


そうすれば、少なくとも余計な心配をしなくても済むから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!