プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭のガンについて

いきなり 余命1ヶ月と言われたりあるんでしょうか

頭は痛いと言ってますが 普通に仕事をしていて

運転もできてる状態

病院から説明の紙をもらったらと

しかし 捨てたとのことなんです

薬は一日一回飲むようなんですが

こんなことあるんでしょうか

A 回答 (7件)

「頭のガン」


⇒これは脳腫瘍のことを云っているのでしょうか。

そうであれば、きなり 余命1ヶ月と言われることはありますよ。
    • good
    • 0

もう縁切りたいような人なんだね。


なら、嘘かも。
    • good
    • 0

まず、捨てる神経がどうかしてるけどね。


もう覚悟してるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかめる方法ありませんか

私も話を聞いて精神的にきてしまって

本当ならいいんです

嘘なら もう縁を切りたくて

お礼日時:2017/06/10 17:24

なんとでも言えるから、わからんね。

ただ、余命1ヶ月なら、仕事してりゃ診断書は出すと思うけどね。
    • good
    • 0

そんな大事な話なら、ご家族の方も呼ばれたりするもんだけども。


薬も何の薬ですか?状況はわかりませんがうそでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何の薬かわかりません

友達なんですが 家族も知ってると言ってました

私からすると証明できる物

病院からの何かを見せてほしかったんですが

捨てたそうです

普通に仕事も行っていて 車の運転もしてます

お礼日時:2017/06/10 16:56

脳ガンとは言わないで脳腫瘍という

    • good
    • 0

あなたの話じゃなく?


誰かのことですか?
脳腫瘍かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の話じゃありません

友達です

お礼日時:2017/06/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!