プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓手術と脳腫瘍の摘出手術の名医と言われている方を教えて下さい。

男性なんですが、「心臓が痛い」「頭が痛い」と言う事で我慢できない痛さになり、今まで救急車で何度が運ばれています。
先月も、頭が痛く救急車で運ばれました。
その時に、一年前に「2ミリの腫瘍が3つある」と言われていた脳の腫瘍が4ミリになっていて、もう手術が必要との事でした。別の病院では、その腫瘍が眼球を圧迫しているらしく、「見えずらい」というのはそこからきていると言われました。
心臓に欠陥を持っているので、先に心臓のバイパス手術をしてから、脳の腫瘍の摘出手術をとの事でした。

彼とは、3年の腐れ縁みたいな付き合いになるんですが、今ままで、私の勝手な想像やわがままで、どこかで彼を遠ざけて、何もしてあげられずにしました。今まで、救急車で運ばれた時や入院した時も連絡をくれたのに、私は折返しの電話もしないで、彼に「一人」を感じさせてしまいました。
これからは彼の力になってあげたいんです。
住まいはお台場です。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

北海道の病院に脳腫瘍の手術の名医を聞いたことがあります。


皆さんいっておられるように福島先生は鍵穴手術で有名です。
    • good
    • 1

⇒一年前に「2ミリの腫瘍が3つある」と言われていた脳の腫瘍が4ミリになっていて、もう手術が必要との事でした。


世界的に知られている福島医師は何度もテレビで手術場面が放送され,質問者と同様,目が圧覚されてた患者も手術され目が見える様なっていましたから★先ず脳腫瘍は福島医者しかいませんよ
    • good
    • 0

この事実が本当かどうかが疑惑を持たれるので受診した病院と担当医師の名前を教えて貰うべきではないですか?



救急車で何度も運ばれたときや入院先から連絡をくれたと書いて有りますがこれは病院関係者からですか?

本人からだと少し胡散臭いですね。

心臓バイパスにしても脳腫瘍の正しい病名が分からないといくら名医を
指名したとしても必ずしもその先生が執刀してくれるとは限りませんから。
    • good
    • 0

お書きの内容では想像しがたい印象があります


診察に付き添われたことはありますか?
医師から直接お話しをお聞きください
ご本人が付き添いを拒否されるようであればお話の正確性の検証も必要でしょう
    • good
    • 0

4mmの脳腫瘍がどうやって眼球を圧迫するのですか?


何か誤解がありませんか?
    • good
    • 0

脳腫瘍は福島先生でしょうか。


よくテレビで報道されてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!