アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺がんの治療ですが
ステージ1
80歳後半
肺活力弱め
放射線治療か手術するならどちらがいいと思いますか?
一般的にどちらにする人が多いですか?

放射線治療すると3ヶ月後あたりに放射線照射による肺炎が必ず起こるとの事です、人により肺炎の度合いが違うみたいです、まれに重症になる人もいるみたいです。

放射線治療すると必ず肺炎になる事を知りませんでした。
放射線治療して肺炎になった体験談を知ってる方ぜひその体験談も教えてください、
その肺炎はどれくらいの期間続いて、治ったかどうかなども教えてください、治るものかどうなのか、
できればその方のだいたいの年齢も教えてください

A 回答 (2件)

生命が掛かっていることを素人が結果を予測するのは実に難しいことです


患者の現在の体調を一番知っている医師の意見を尊重して家族談義が良いと
思われます
    • good
    • 0

私どもの身内に同じような人がいます。

本人の判断で何もしない事になりました。わ
少なくともオペはお勧めしません。
放射線も怖いですよ。抗がん剤を使うか否かじゃないですか?
ドクターと良く相談して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A