アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳腫瘍は頭の腫瘍が出来ている一部分に痛み、もしくは違和感があるのですか?私は24時間絶え間なく頭全体にピリピリとした締め付ける違和感があり、一定時間こめかみがギューと痛くなります。早朝頭痛や吐き気はありません。首、リンパ、肩も痛いです。こめかみの痛みが繋がっているような感覚です。脳腫瘍の可能性はありますか?レントゲンは異常なしでした。

A 回答 (1件)

>脳腫瘍の可能性はありますか?レントゲンは異常なしでした。

●じゃあ、脳腫瘍じゃない。
あなた、いろいろ形を変えて脳腫瘍の質問をしているようですが、医師の診断よりもこのコーナーの診察もしていない回答者の方が信用できるとでも思っているのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院でレントゲン、診断されたのが約2年程前で状況に変化が無いため質問させて頂きました。医師の診断を信用していないというわけではありませんが、レントゲンのみということ、症状が改善されないことから不安になっていました。また、検査に行きたいものの現在行ける状況ではなく自分で調べていたところ似た症状で脳腫瘍が引っかかり更に不安になり質問をしました。