アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生です
脳腫瘍が怖いです。
最近頭痛がずっとあったり回転性めまいがあったり吐き気があったり今何考えてるかわからなくなることがあります。酷い時はここ家だっけと思うこともあります。 でも2ヶ月前に脳のmri撮って異常なしだったので大丈夫かなと思います。
でも自分はとても心配性なので気になって仕方ないです。親ももう病院行かせてくれません。脳腫瘍は大丈夫ですかね、
考えるのがストレスです

A 回答 (5件)

大丈夫です。


原因は脳腫瘍ではなく他にあるのだと思いますよ。
とりあえずちゃんとメシ食ってちゃんと寝てください。
    • good
    • 0

病的な心配症なので


専門の病院に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

医者が大丈夫と言ったのなら問題ないよ。

いわゆる頭痛持ちってやつじゃないの?
鎮痛剤いろいろ試してみたら?
    • good
    • 0

それだけの影響が出ているのにもかかわらず、MRIで何も出ないなら、脳腫瘍ではないのだと思います。



状況を話ししてどこに行けばいいのか、かかりつけ医に相談してみては?

また「頭痛 吐き気 めまい 何科」で検索してみてください。
一例 以下
https://himeji-zutu.info/zutu-hakike/
    • good
    • 0

めまいがひどいときは耳鼻科に診てもらっては?



MRI検査してなんともないんだから、もう脳腫瘍の心配はしなくても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!