プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。4か月前に脳のmriやって異常なしでしたが、今頭痛くて吐き気があってたまに手足の脱力感があります。この前検査やったから腫瘍は大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

腫瘍は大丈夫とは…?「大丈夫ですよね?」という前提で聞かれてもわかりません。


早めに病院を受診してください。
    • good
    • 0

しびれはありますか?


早めに病院行きましょう。
脳は時間とのたたかいでもあります
    • good
    • 0

こんばんは



腫瘍は大丈夫でも、硬膜下血腫等、脳内の出血があると、そのような症状があることがあります。

念のため、病院へ行った方がいいと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!