アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PanasonicのLUMIXミラーレスカメラを持っていてボディーを買い換えたいと思うのですが、レンズはPanasonicならどれでも装置でき使いまわせますか?
それともLUMIXでしか使えませんか?
初心者なので教えてください!お願いします(><)

A 回答 (2件)

事実上はPanasonicとOlympusの2社の中からしか選べませんが、ボディもレンズもどちらでも使えます。


ただ「手ぶれ軽減」が
Olympusはボディ制御、対してPanasonicはレンズ制御(一部でボディ対応もあり)という違いがありますから
ある程度はそのあたりを理解して選んだほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

μ4/3(マイクロフォーサーズ)って規格のマウントだから使えるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイクロフォーサーズでちゃんと調べたら理解できました!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2017/12/31 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!