プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年目の記念日ってどこで何をしますか??皆さんなら!
旅行だったらどこに行きますか??国内、海外どこでもいいです。

A 回答 (4件)

彼女の行きたいところを聞いてそこでプロポーズですね!

    • good
    • 0

同棲してるなら、ディズニーシー、して無いなら、部屋で


しっかり、二日間、
    • good
    • 0

いやいや 相手の意見を聞いてあげてくださいねぇ。



『何したい?』『どこか行きたい?』

他人の意見なんてどうでもいいじゃないですか。
    • good
    • 0

え〜…


今、何歳?
どこに住んでるの?
ってのが分からないと皆さん答えれないと思いますよ?
漠然としすぎですよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!