dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後会うこともないであろう人から
あけおめLINEが来ました。
新年の挨拶なので
さすがに無視する訳にはいかないので
返信しようと思っていますが
「正月は何してるの?」という文がありました。
私は実家暮らしでその事はその人も知ってますが
何してるの?に対し何て返事したらいいか分かりません…
何て返事をすればいいでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

一番無難なのは。

。。
「相変わらず過ごしています。」とか、
「今年は、寝正月で心身共に休養しています。」
等と、当たり障りのない、フワッとした返事をしておいたら、如何ですか。

「>今後会うこともないであろう人から あけおめLINEが来ました。」という事は、
形式的な挨拶と同時に、貴女の動静を探ろうと意図があるかも知れません。

今後、会うつもりがないのなら、返信しないのも、回答の内ではないかと思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2018/01/01 12:35

家族団欒とか当たり障りのない事を返信するのが良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2018/01/01 11:18

会うことない人なら返信しなくていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2018/01/01 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています