プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストでオーブが50個あります。
シングル10回か10連1回どっちがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

10!!

    • good
    • 0

10連がいいですねぇー!

    • good
    • 1

50個あるなら10連でしょ

    • good
    • 1

新春超獣神祭なら、おまけが凄すぎるので10連で。

    • good
    • 2

おまけが貰えるので10連がいいですよ

    • good
    • 2

僕なら10連です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!