アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を、嫌いになる方法ありますか

私と私の片思いの人は、
小6です
同じクラスに席が近いです。

方法教えてください

A 回答 (8件)

ないです。

自分に嘘をつき、また苦しくなるだけです。

好きなら好きと素直な自分でいましょう!とどくといいね!
    • good
    • 0

かっこいいだとしたらカッコつけてるとか相手のしてることを逆手にとって見るといいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
特にそんなかっこよくは、ないです。
なので、彼の性格真逆で、
考えます

お礼日時:2018/01/04 18:46

彼の良い所を逆に裏側にして見て見るのはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


彼そう考えたら
人類のクズですね

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 18:45

そう行くことでしたかごめんなさい


その人のダメだと思うことしか考えないか
思い切って告白して恋愛対象として見られてないと思っているのであれば
振られてスッキリしする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


ですが、私が告白したら
彼は、優しいので
ちゃんとスッキリ振ってくれるかが、心配なので、告れないので、
ずっと、告白できません。



なので、彼の嫌いなとこを、
考えようとしたら全くないんです
どうしたらいいでしょう

お礼日時:2018/01/04 18:37

無理して嫌いになろうとする意味がわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、私は
片思いの人は、受験生なので
違う学校にいく可能性があるので
諦めるんです。
相手は、私のことを
恋愛対象にしてないので
嫌いになって、
諦めたいんです

お礼日時:2018/01/04 18:28

嫌いになる必要は無いふんぶは


好きで困るなら じっと気の済むまで見ると 終わるかもふんぶは
    • good
    • 0

好きな人のことを思い出して、ちょっと嫌だな〜って思うことから順にノートとかメモとかに書いていって、暇なときとかに見返すのはどうでしょうか…??


本当に些細なことでもいいと思いますよ!
例えば、
・今日、いつもより話してないな。
→もしかして、案外冷たい人なのかな?
・今日、給食のとき〇〇残してたな〜→人間関係も好き嫌い激しい人かもだしやめておこうかな

とか(↑上のはあくまで例なので参考までにしてください(><))自分が思ってもないことでも、相手に対してネガティブに捉えるようにすれば少しずつ好きな意識が薄れていって、最終的には『嫌い』になるかもしれません…。やっぱり形に残るものに書くと、記憶に残りやすいですし、思い出しやすいと思いますよ(><)

ただ、本当に好きなら嫌いにまでなる必要は無いと思いますが、質問者様が本気で嫌いになって、好きという気持ちを残したく無いなら、試してみてもいいと思います( i _ i )

質問者様の心が軽くなることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいやり方です。
ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2018/01/04 18:28

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!