dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今中2の女子です
私は好きな人がいてその人は同じクラスの斜め前の席です
好きな人はFくんとします
F君は幼稚園は一緒で中学になってからまた同じ学校になりました
恥ずかしくてあまり話しかけることができません
恋愛の先輩方はこのようなときどうしてますか?
そして両思いになる方法も知りたいです

A 回答 (4件)

学校 以外の場所で会ったら 早く両思いに なれる可能性が高まりますよ。

話しがあるから と言って F 君 と放課後に 
どこかで、会って下さいね。

紙に書いて渡せばいいです。

そして、F君に こう言って下さい。

『 ねぇ ねぇ F君 もしも 好きな人が居てさ 話しかけるのが恥ずかしかったら どうする ⁉︎ F君なら どうやって想いを伝える ⁉︎ 難しいよね ⁉︎ どうする ⁉︎ 』

と、言って話を どんどん広げて行って下さい。

F君の 好きな食べ物 とか どんどん 話しを広げて行って、次に会う約束も して下さいね♡

女子が恥ずかしがる姿は、可愛いから 何も気にしなくていいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

やってみます
ありがとうございます

恥ずかしがって話しかけないままだと何も始まらんでしょう、教科書の内容とかここ教えてって話かけて絡めばいいのでは?

• 1
この回答へのお礼

オッケーです
頑張ります

廊下でその子が後ろにいる時にハンカチ落とすとか、「ねね、○○(友達or先生)見なかった?」って急いで探してるふりして聞くとか、もう思いきって「幼稚園一緒だったよね?」って話しかけるとかですかね。

私だったらハンカチ落としをやります笑 頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみます!!

相手が片思いしてる中三男子です。

私も恋愛経験は未熟ですがただ一つ言えることは、朝登校してクラス入ったらまず
F君に近づいて「(名前)おはよう(笑顔)」←これよ。冒頭にも言ってますが僕には片思いしてる女子がいます(自分は恋してない)その子がいつも挨拶してくれるんですが、初めは心を開いて無かったんですが挨拶してくれる度に心を開いて接せれる様になり最近はしませんが会話する程になりましたよ!
これは付き合える方法では無いですが毎日続ければ両思いになるチャンスが来ると思うのでここから始めては如何でしょうか?少し長くなりすみません!
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます
来週の月曜日に早速実践してみます!!