プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回生理12月12日 生理周期は30〜31日
クロミッドを12月16日から5日間服用
病院で排卵を確認した日12月27日
性行為12月25日27日
黄体ホルモン補充hcg注射5000を12月29日に打ちました

昨日1月5日hcg注射から8日目と
今日1月6日hcg注射から9日目に
フライングですが、妊娠検査薬のチェックワンを試したところ、20分〜30分位かけてじわじわと画像の様な線が現れました。

これはhcg注射の影響でしょうか…
画像では見づらいですが、薄く色はついています
ご存知の方、詳しい方、教えてください
よろしくお願いします

「これは陰性?陽性?」の質問画像

A 回答 (2件)

注射の影響ならば、hCGを使った日に近い方が濃くなるはずです。


ですから期待できる判定線ですね。
日を改めて検査をして濃くなればさらに期待できると思います。
判定日には良い結果になると良いですね。
    • good
    • 1

陽性でと思います!うっすらでも出れば陽性で間違いないと言われたことがあります(*^^*)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!