dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学3年生で同い年の好きな人がいます。
その彼にラインで「あけましておめでとう」と送りました。そしたら返信がきておめでとうと送ってきてくれました。その後に少し話して可愛い犬のペコっと礼した犬のスタンプを送ってきてくれました。私も同じスタンプを持っていたので同じスタンプを送りました。そしたらまた彼が同じスタンプを送ってきたので私も送ったりしてそのスタンプの送り合いを何回かしてました。その後にその犬の違うポーズのスタンプを送ろうとほっぺをビヨーンとしているポーズを送りました。そしたら彼はその犬のスタンプのいろんなポーズがある中でピンクのハートを抱いているスタンプを送ってきました。その後も私はその犬のハートのスタンプを送ったらまたそのハートのスタンプを送ってきてくれて今は7日間そのスタンプの送り合いをしています。でも毎日何回か送り合っていたのに昨日は1日既読もつかないし返信も来ませんでした。なので今日ライン来た時に「飽きた?」と聞きました。そしたら彼は「楽しい!」と言ってまた犬のハートのスタンプを送ってくれました。これって脈ありだと思いますか?あと同じクラスだけど席替えとかで近くになったことがなくてたまに喋るくらいです。ハートの犬のスタンプは画像貼っておきます。彼は私の事どう思ってるんでしょうか。私だったら、好きじゃない人だったらスタンプの送り合いとかすぐやめると思うし、飽きた?って聞かれたら飽きたって言ってすぐやめます。脈ありだと思いますか?よろしくお願いします!!

「彼は私の事どう思ってるんでしょうか、、 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 前にも相談に乗ってくれた人、最後まで見てください!

A 回答 (2件)

彼は本当は飽きているかも知れません

やっぱり本人に本音はなかなか言いにくいので
無理をしたのでないですか?

もしくは ブロックされたか、通知オフにされたか
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですかね、、、

今のところ・・・なんとも判断が難しいですね。

最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、
ありがとうございました!!