アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonは偽物とかはあるのですか?
Amazonは有名なので偽物ナイトおもうのですが…

A 回答 (3件)

Amazonは、大きなイ○ンみたいなスーパーマーケット。

大手スーパーマーケットだと、テナントが入っているように、Amazonにもマーケットプレイスと呼ばれるテナントなりも多数入っております。
一応、Amazonが審査していますけども、マーケットプレイスは、色々な業者さんがいますから、一部悪意をもって金を稼ごうとしている業者もいますから。

ですから、Amazon.co.jpの規約に禁止されている偽物なり海賊版なりを販売している業者もいます。
Amazon.co.jpのマーケットプレイスなら、海賊版をどうとうと販売している業者もありましたし、何回も見ましたよ。
もちろん、楽●市場とかYah◎◎!ショッピ○グとかもね。
    • good
    • 0

amazonで売られているモノのは幾つかのタイプがある



1)amazon自身が仕入れてamazon自身が販売・発送するモノ
2)他の業者が仕入れて、Amazonの倉庫に預けてAmazonが販売・発送するモノ
3)他の業者が仕入れて、Amazonに情報だけ提供し販売窓口がAmazonだが発送は業者が行うモノ

1に関しては、Amazon自身の責任において行うので信用してよい

2に関しては基本的に問題無いが、パッケージを開封して中身をAmazonが確認する訳ではないので100%安全とは言い切れない事もある

3に関しては、業者の評価や取引数などによっては注意が必要
    • good
    • 1

アマゾンに出ている商品はいろんな業者や個人が出品していますので、偽物もあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!