激凹みから立ち直る方法

トイレに生理用品をあやまって流してしまいました。そしたらつまってしまって
どうしたらえですか…

A 回答 (3件)

業者に連絡して取ってもらう事になる。


クラシ〇ンだけは止めておけ、ものすごい金額取られるから。
業者に頼んだらおそらく8000円とかとられるかもね
クラシ〇ンだと5万円くらい取られるよ。出張費とかトイレの便器ごと外したりするから
    • good
    • 0

ゴム性の通称スッポンってあるんですが。


棒状の先にゴムの半円が着いたやつ。
水を便器にためてスッポンでジュポジュポすると出てくると思います。
それでもダメなら水道屋か設備屋に連絡するしかないかも。
スッポンはホームセンターにもありますよ。
    • good
    • 0

業者に連絡するか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!