プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西と関東で遠距離恋愛をして一年半くらいになります。デートは月に一度程度。いつかは必ず結婚しようと約束しています。連絡は毎日取っています。しかし、寂しくてもすぐ会えないというどうしようもできないこの気持ちが辛くなっています。みなさんは、どのように乗り越えていますか?

A 回答 (4件)

正直な気持ち。

私も遠距離辛いですよ。九州と東海です。一年になります。デートは連休にします。大体月一程度です。連絡毎日してますよ。彼も同じ気持ちだと言われました。彼も辛いのだと。会った時はすごく嬉しい。お互い大事にできます
    • good
    • 0

他のひと。

と近くの人を探そうとしても、彼以上の人はいないので、彼を大事にできます
    • good
    • 0

愛とは、見えないものです❗


愛する自分自身を愛する❗
愛せる相手を愛する❗
愛してくる相手を愛する❗
愛される自分自身を愛する❗
これを、日々の生活のなかで、受け止め、おうむ返しするものです❗

見えて愛するなら本当の愛ではありません❗見えないから愛を感じ、受けとるものです❗
    • good
    • 3

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
相手にあまり会えないからといって、あまり悲観的にならないで下さいね。
遠距離恋愛では、メールやLINEのやり取りが重要だと思います。まめにやり取りをすれば、気分も盛り上がりますよ。
納得のいく結果になることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!