アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にゃんこスターは何が面白いのでしょうか?

A 回答 (7件)

アキラ100%の裸芸、にゃんこスター、最近のたけしも面白いとは思わないです。


ひと昔の芸風とは違う。面白さがわからない。何を求めているのだろう。
渡辺直美は面白いのに。ジャンルが違いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
なかなか面白いと思えるものが流行りませんね。
渡辺直美さんにはいつも感心してます(笑)
面白いし、歌もうまいし、演技もできる…尊敬するレベルです\(^o^)/

お礼日時:2018/01/08 20:03

No.5です。



質問は「にゃんこスターは何が面白いのか」でしたので、説明しましたけど?

お礼にあるのはまた話が違ってきてますが?
私は最初見たとき、突っ込みの男の人の言葉が聞き取れず、何やってて何が盛り上がっているのかすらわかりませんでした。
今も面白いとは思っていませんよ?
私はね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の回答は私もわかっていることなので、とくに発見がなかったんです。
なので、あなたの面白いと思っているところが知りたいと思いました。

やはり面白いと感じないんですね!

お礼日時:2018/01/08 12:51

AKBのどこがかわいいのか、


マカロンのどこがおいしいのか、
ハンドスピナーのどこがおもしろいのか、

それを良しとする人が好み楽しめばいいのであって、良さや面白味のわからない人が無理にわかろうとする必要もないのです。

かわいい、おいしい、楽しいなどは全部主観でして、皆が皆、同じく感じることもないわけで。

お笑いのいわゆるボケは、普通こう考えるであろうことに、そうではない受け止め解釈や感想、リアクションを取ることに、そういうことじゃないと突っ込み笑いをとるわけですので、縄跳びを跳び続けると重う場面で縄を捨て妙な踊りをすることがボケとして受けているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが面白いと思っているところを教えてください。

お礼日時:2018/01/08 12:04

私も何が面白いのか分かりません。



トークもイマイチだし、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トークが残念なんですよね^^;
わかります。

お礼日時:2018/01/08 21:30

全く同感です。



いわゆる一発ネタで、一回見たら、もう見たくありません。

縄跳びネタは一回見ればじゅうぶんですね。

アキラ100%の裸芸、サンシャインの自己紹介、ブルゾンの古代エジプト化粧、もう、いいかげん飽きたので、早く消えてほしいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発ネタですね。

他の方も一発ネタですが、トークが上手いから生きてる感じがします。
芸はもう見なくていいけど、出演してたら少し嬉しいので(^^)

お礼日時:2018/01/08 12:58

( ̄▽ ̄;)あれを部屋で真似をしてる自分が面白い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真似はしやすそうですよね(*^^*)
真似したら楽しいのかな

お礼日時:2018/01/08 12:05

同感です❗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ方がいて嬉しいです!

お礼日時:2018/01/08 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!