アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオク落札後 都合で購入できなくなりキャンセルしたいのですが どのようにしたらよいでしょうか 落札者がわるいのはわかります よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

出品者に、お詫びなりのコメントをしてキャンセルを依頼してください。


あなたが、出品者なら、落札者のお詫びをして、キャンセルをして下さい。

落札者の都合でキャンセルするんだったら、落札者の都合でのキャンセルとして、落札者に非常に悪いって評価が自動的につきます。
出品者の都合でキャンセルなら、出品者側に非常に悪いって評価が自動的につきます。
    • good
    • 1

相手様にお断りコメントをしてキャンセルを依頼したらやってくれると思います。

    • good
    • 0

取引メッセージ欄で、キャンセル依頼と謝罪。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!