アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めんどくさいと言われ、もう連絡せんとってっと言われ喧嘩中?距離置いてる?の彼氏に会いたいと伝えたら、塾あるから無理と言われたので、
「そっか冬期講習か頑張って。電話無理?」
と聞いたら、
「ごめん。無理です。何を話すん?」
って言われました。

なので、
「めんどくさいって思わせてしんどいおもいさせたのはのは申し訳ないって思ってる
めんどくさいところ直してほしいって言われてたし。
でも、何がめんどくさいかくらいは具体的にずっと教えて欲しいっておもってたから、ちゃんと教えてほしい。」
と伝えたら
既読無視されました。
まっとけばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

不安になりますよね。

    • good
    • 0

待たないで連絡しましょう

    • good
    • 0

もう少し自分が嫌われている自覚を持つべきで、今後一切連絡を取らないようにしましょう。

    • good
    • 0

だから、そーゆーのがめんどくさいんじゃないの?

    • good
    • 3

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
毅然としたところを相手にアピールすればよいのではないでしょうか。そうすれば、きっと相手も居心地がいいと思います。
仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!