アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットコインで質問があります。

質問1
ビットコインはだいたいどのくらい稼げるんでしょうか?

質問2
ビットコイン初心者でも安心できる口座の会社を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ビットコインのチャートに分析ツールなどありましたら教えてください。

      補足日時:2018/01/12 18:38

A 回答 (4件)

稼げるんでしょか  回答


貴方次第です、知識.努力.運+国際情勢これ全てマッチすれば稼げます
    • good
    • 1

質問1


ビットコインはだいたいどのくらい稼げるんでしょうか?

そんなの誰もわかりませんよ。稼げるかもしれないし稼げないかもしれないし。
これまでは10倍になってたヒトが明日には0になるかもしれないですからね。
ただ、1ヶ月で100%になる可能性のある投機は同様に100%マイナスになる可能性も同程度にあるということはどのような状況であっても事実です。


質問2
ビットコイン初心者でも安心できる口座の会社を教えてください。

何を持って安心というのか知りませんが、国内の金融庁に登録してるなら、最低限の安心はあるのではないだろうか?ただ、個人的にはその程度の認識であれば大儲けするのはそれはそれで難しいかもね。

初心者ですが簡単にできませんか、という質問は多いですが、つまりは、私は何もわかってないし勉強するつもりもないですが、うまい話はありませんか?と言ってるようなもんですから、本当に金儲けした買ったら、そしてリスクを軽減したければ自分でちゃんと勉強して理解して、から手を出せばいいというだけです。無から金は生まれませんし、宝くじみたいに完全な運否天賦で動いてる世界でもないのだから、そこにあるのは全て合理的な動き+相場のスペキュレーション(運)ですよ。
    • good
    • 1

A1.急騰すれば短期で10%以上の利益を出せます。

ただし先行きが非常に読みづらく、明日暴落しても不思議はありません。
安定運用には向かないですね。

A2.ビットフライヤー、ザイフ、コインチェックが大手取引所ですが、他にも多々あります。
どこをおすすめというのはあまり無いです。
    • good
    • 1

必ずしも稼げるとは限りません。


ビットコインもドルなどの様にレートの変動がありその差額で儲けるというのはお分かりだと思いますが、設立当初ならまだしも、今現在から小幅な変動はあれど大儲けできるような変動があるとは思えません。
儲けたいのであれば大量にビットコインを購入する必要があり、現在のレートではそれこそ巨額の初期投資が必要になります。
少ない投資で儲けたいのであれば設立されたばかりの仮想通貨にいくしかありません。
それは上がる保証も下がらない保証もないまさにギャンブルです。
何事も儲かるのはヒットしたモノに最初から関わっているものだけです。
途中参加で儲けるのはそれなりの初期投資が求められます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!