dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはこの中でどの女子が好みですか?

1、清楚系女子
2、ドジっ子系女子
3、癒し系女子
4、小悪魔系女子
5、脱力系女子
6、ツンデレ系女子
7、体育会系女子
8、お姉さん系女子
9、妹系女子
10、不思議系女子
11、あざとい系女子


漫画を描きたいと思っているので質問させていただきました…!

A 回答 (12件中1~10件)

6,9のMIXが好みw

    • good
    • 0

1,4,6ですかね。


全部合わさってると最高です。
    • good
    • 0

癒し系女子ですね、凄く癒されたいです。

    • good
    • 0

お姉さん系女子!

    • good
    • 0

ドジっ子系女子でーす

    • good
    • 0

9の妹系です

    • good
    • 0

お姉系小悪魔モテ系女子❣️


松井愛莉や中条あやみ、西山茉希や徳澤直子さんみたいな。
「皆さんはこの中でどの女子が好みですか? 」の回答画像6
    • good
    • 1

ごめんなさい!


例外の悪女系が好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪女系は思いつきませんでした…!

お礼日時:2018/01/14 08:20

消去法で3です。


めんどくさい1位6、2位4、3位6
不思議系はほぼキャラ
    • good
    • 1

見た目は1で中身は7です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!